ブログトップ

実衣のしっぽ日記

庄内緑地は花盛り

a0012575_20846.jpg4/3(土) 庄内緑地公園へ行ってきました。

桜はほぼ満開で、いい気候のお花見日和だから、人出も多かった~。
昼間のせいか、宴会っていうよりピクニック気分の人が多くて、ほのぼのとした雰囲気。

とっても広い公園で、サイクリングもできるし、芝生の広場には犬連れの人もいっぱい。
もちろん私もわんこ連れ♪(わんこの紹介はまたいずれ…)

なんといっても素晴らしいのは、満開の桜のトンネル。(ため息もの)
菜の花畑もあって、黄色とピンクのコントラストがとってもきれい。
しだれ桜が3、4分咲で、まだつぼみの八重桜もあったから、これからもうしばらく楽しめるのかも。
[PR]
Commented by ぼるて at 2004-04-06 23:42 x
実衣くんは、庄内緑地に行ったんだ~。あたしは、藤が丘に行って来たよ!あっちも歩道いっぱいにサクラが咲いてて見応えありました。(*^_^*)
Commented by 実衣 at 2004-04-07 19:38 x
藤が丘も桜いっぱいなんだね!
今日は、勤め先の目の前の桜並木が、桜吹雪でした☆
by mie_tohno | 2004-04-06 20:09 | 日常のこと | Comments(2)