ブログトップ

実衣のしっぽ日記

はじめのごあいさつ

はじめまして、こんにちは!
ちょっと前までサイトをやっていたのですが、心機一転、ブログの世界へやってまいりました、実衣(mie_tohno)と申します。

いやー、新しいことを始めるのって、どきどきしますねぇ。(←新しもん好き)
まだまだわからないことがいっぱいですが、はじめましてのみなさま、あるいはひょっとして、前のサイトから引きつづきのかたも、お気軽にコメントなどしてくださいね。
(もちろん、トラックバックも!)

それでは、どうぞよろしくお願いします。(ぺこり)
[PR]
Commented by ぼるて at 2004-04-06 23:39 x
わわ~!なにげに前のサイト見に行ったらもう日記ブログアップの案内が!早い~!
しかも可愛いし~!きゃ~!いいじゃんかーっ★
これからも時々みにくるね~!
Commented by 実衣 at 2004-04-07 19:36 x
さっそく、ありがと~! ぼるて…くん? ぼるて…ちゃん?
思えばこの名前で呼ぶのって、初めてでした。
Commented by ぼるて at 2004-04-08 13:50 x
実衣君のブログUpを機にぼるてにしてみました。最近はこっちばかりなので。(*^_^*)
『ぼるてくん』でも、『ちゃん』でもどっちでも。『ぼる』でもいいし、呼び捨てでいいっすよ!!
Commented by 実衣 at 2004-04-08 20:16 x
わかったわ、ぼるてちん!(←ちがう)
Commented by ぼるて at 2004-04-09 14:24 x
…ぼるてちん?
予想外の反応!(>_<)
でも、可愛いし、面白いからそれでいいっす。(*^_^*)
by mie_tohno | 2004-04-05 20:03 | はじめにこちらをどうぞ | Comments(5)