ブログトップ

実衣のしっぽ日記

PSN再開(^^)

個人情報流出問題で停止していた、SONYのPlayStationNetworkが7/6にやっと全面再開。
おもにPCのMediaGoから大好きな(笑)PSP用の無料体験版をダウンロードしたり、たまーにアーカイブのPSソフトを数百円で買ったりしてたくらいなんだけど、無いとなるとちょっぴり淋しかった…。
まずは、「感謝とおわびのパッケージ」をゲットしなくちゃね。

MediaGoからは不可ということで、無線LANがない私は、あって良かったPS3♪
普段PS3をネットに接続していないから、PCからモデムをはずして久しぶりにつないでみたら、電話線につなぐの忘れたりとか(爆) 大騒ぎのあげくに、PS3のアップデートにパスワード変更、torneのバージョンアップまで入ってるし、なかなか「感謝とおわび」までたどり着けん…^^;

なんとか、PSPの2本をゲット。メモリースティックがもう、いっぱいになっちゃった(笑)
・みんなのスッキリ
・パタポン 2 ドンチャカ♪ PSP® the Best

この2本は、体験版をプレイしてそこそこ楽しかったので。

PS3のほうは、正直やりたいものはないけれど…。
・wipEout HD(7月6日~18日)
・STAR STRIKE HD(7月19日~8月4日)
の2本にしようかなぁ。

ビデオコンテンツも3タイトルをレンタルで見ることができるそうだけど(ダウンロードは今日まで)、さすがにその容量は3MのADSLにはキツイよ(T_T) PCでネットするにはとくに不満の無い速度なのに、こういうときは光にしたくなっちゃうなぁ。
[PR]
by mie_tohno | 2011-07-10 18:24 | ゲームのこと | Comments(0)