人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スーパーロボット大戦L@DS (第20話A)

スーパーロボット大戦L 特典 「スーパーロボット大戦L」オリジナルマルチケース付き

バンダイナムコゲームス


※SEED DESTINYばっかりのプレイレポ~

(前回まではこちら↓)
スーパーロボット大戦L@DS (プロローグ)
スーパーロボット大戦L@DS (第6話)
スーパーロボット大戦L@DS (第7話A)
スーパーロボット大戦L@DS (第7話B)
スーパーロボット大戦L@DS (第9話B)
スーパーロボット大戦L@DS (第15~16話A)



ちなみに17話~19話はエヴァが少しと、鋼鉄ジーグの話がメイン。
ジーグ見たことないので、よくわかんなかったよ…^^;

第20A 舞い降りる天使達

16話で救出されたステラは順調に回復し、薬物依存も改善されたとのこと。
「まだあの人にお礼も言ってないし…」シン
(ステラ…俺、頑張るよ…。君や他の人達が平和に暮らせる世界を作るために…!) とっても前向きで、正義の味方街道まっしぐらのシン。

デュランダル議長は、シンにデスティニー、レイにレジェンドを与える。
「君達ふたりのために開発した」議長
「懐事情が厳しくてね。理解してほしいな、アスラン」議長

なんですとー! お金が足りんから、アスランには無しですと!? 機体を失っている人に対して、議長のいじわるっ! ここはアニメではレジェンドをくれるという議長に、アスランが困惑&疑惑をぶつけるとこだけど…。脱走のタイミングを失ってしまったアスランの行く末はいかに?(メイリンにも会いません)

ヘブンズベースにヒイロ(ガンダムW)登場! リリーナを連れて逃げるジブリール。それを追うヒイロをシンが助ける。そう、キラがステラを助けてくれたように…。

(つづく)
by mie_tohno | 2011-04-23 20:38 | ゲームのこと