ブログトップ

実衣のしっぽ日記

東京は暑かった 1

9/21 8:00 朝起きると、今日も良いお天気。(っていうか、暑すぎ^^;)
まずは、ホテルのコンビニへ買い出し。豪華なホテルって、朝食が高いのよね~。
ホテル・グランパシフィック・メリディアンにはコンビニがあって、ホテルパンも売っていて、かなり便利。あとヨーグルトなんか添えたら、朝あんまり食べられない私にはじゅーぶんよっ。
a0012575_19501466.jpg
10:00 ホテル隣のフジテレビを見学。実は去年も行ったんだけど、平日の朝一はすいてる~。天気がよいので球体展望室にも上がってみた。わー、なかなかの眺めだよ。(写真)
スタジオ方面へ降りていくと、ラフくん(フジテレビキャラクター)登場。
さっそく一緒に写真を撮ってもらっちゃった。ディズニーシーでもそんなことしなかったのに(笑)
(「さんまのまんま」のまんまちゃんとは違うぞ! ラフくん、地方では馴染みがないのよね~)
さくさくとスタンプラリーを終えて提出すると、なんと本日の一番乗りだって~! (つづく)
[PR]
by mie_tohno | 2004-10-17 19:55 | 旅行のこと | Comments(0)