福袋2011◇フレイバー@丸栄百貨店

a0012575_16414672.jpg2日に購入した福袋のつづき。

例年フレイバーは福袋にシフォンケーキが入らなかったので、日持ちの関係で今年もそうだろうと思ったら、なんと入ってる! ということで予定してなかったけど、急遽ゲット。

ちょい小さめのシフォンとパウンドケーキ2個が入って、1000円。賞味期限は2月上旬、日持ちの問題はアルミの袋に密封で回避したみたい。

a0012575_1642503.jpg
シフォンケーキをさっそく開封したところ、なんだか丸くないのはご愛嬌~。きっと急いで大量に作ったんだね^^; ドライフルーツが入った特別バージョンで、美味しかったです♪(ドライフルーツ好き)

今年の当たりはこれかも(^^)

a0012575_16444394.jpg
[PR]
by mie_tohno | 2011-01-08 16:46 | 福袋のこと | Comments(0)

グルメ(名古屋)・旅行・ゲーム・アニメ・映画などなど


by mie_tohno