福袋2011◇ルピシア梅@名鉄百貨店

昨年はオンラインストアで買いましたが、今年は夏同様、名鉄の店舗で購入。名鉄9時にオープンとか言うから、そんなに早く行けないよ~とあせりましたが、10時前に余裕でゲット。(やれやれ)

a0012575_199598.jpgティーバッグ<クラシック>A
4303 シロニバリ(紅茶)
4501 ケニルワース(紅茶)
5101 アフタヌーンティー(紅茶)
7005 黄金桂(烏龍茶)
7435 信楽 熟成ほうじ茶(日本茶)


緑茶・烏龍茶<クラシック>C
4708 水仙(烏龍茶)
7005 黄金桂(烏龍茶)
7435 信楽 熟成ほうじ茶(日本茶)
7464 本山 いなぐち(日本茶)
8005 煎茶「サクラサク」(日本茶)


(オマケ) オリジナル茶パッチ

黄金桂とほうじ茶、見事にかぶった~。(3000円で6000円ちょっとくらいの中身?)
しかも、黄金桂、サクラサク、アフタヌーンティーが、去年の夏とかぶってる(>_<)
今回「色種」は入らなかったかわりに、「黄金桂」祭りに(笑)(←夏のもまだ残ってるし)
ただ、ほうじ茶は好きなので、うれしい(^^)

いつも同じのを買っちゃうけど、次回からちょっと組み合わせを考えたほうがいいかなぁ?
とはいえ、私はフレーバー系ばっかりには抵抗があるので、いろいろ入ってるバラエティーパックを作ってもうらえるとうれしいな。

ルピシア夏の福袋2010@名鉄百貨店
福袋2010◇ルピシア梅@公式サイト
ルピシア夏の福袋2009@名鉄百貨店
福袋2009◇ルピシア梅(の半分)
ルピシア夏の福袋2008@名鉄百貨店
[PR]
by mie_tohno | 2011-01-05 19:13 | 福袋のこと | Comments(0)