ブログトップ

実衣のしっぽ日記

福袋2011◇ステラおばさん&マダムセツコ

a0012575_14174862.jpgまだまだ続くよ、福袋~。
2年前にも買ったステラおばさん@1050円。
名駅地下街のお店は10時オープンかな?と思ったら、9時開店の名鉄百貨店に引きずられたのか、10時前に開いてました。

クッキー24枚。おととしより4枚減ってる…。ここのは美味しいし、手堅い福袋なんだけど、やっぱ数が減っちゃうのは悲しいわ(T_T)

もう1つは、マダムセツコ@松坂屋名古屋店1500円。
チョコの福袋がほしくて、せっかくだから今まで買ったことがないところのをと思ってチャレンジ。
a0012575_1419369.jpg
板チョコでか!
巨大板チョコといえばメリーチョコレートを思い出す…と思ったら、ここも同じ会社だったのね(笑) メリーのと違って、アーモンド入りで筋も入っていないので、まるかじり割って食べるしか!
[PR]
Commented by ぼるて at 2011-01-04 09:24 x
チョコレートおいしそー!!しかもほんと大きそう!割らずに丸かじりでゴー!よww
Commented by mie_tohno at 2011-01-05 19:08
いや…さすがに、丸かじりわ^^;
バキバキ割って食べてます。甘くておいしい(^^)
by mie_tohno | 2011-01-03 14:23 | 福袋のこと | Comments(2)