焼きドーナツ専門店Ring Ring Ring!@名鉄百貨店

a0012575_1933515.jpg
名駅の地下街に、また新たなドーナツ屋さんがOPENし、ちょっとした行列ができている。場所は、以前ハーゲンダッツだったとこ。これもブームの移り変わりか…。

たまたま列が少なめだったので、ついついOPEN記念セット(10個1000円)を買ってしまったよ♪ お店の人によると、シュークリームの「ビアード・パパ」の系列で、大阪の梅田で人気のお店だとのこと。そういえば、甘い香りが似ているなぁ。

油で揚げてない焼きドーナツで、生地は4種類。
ブレストドーナツインカスタードっていうのは、実はシュークリームだった!
ヴィエノワズリーっていうのは、実はパイだ!
他のはまだ食べてない!(爆)

私はパイ好きなので、ヴィエノワズリーが気に入った♪ ブレストドーナツインカスタードも、軽めのシュークリームと思えば、なかなかいいかも。しかし、ドーナツを食べたい気分で食べちゃうと、なにか裏切られたような気持ちに…^^; なんでもリング形になっちゃうご時勢なのねぇ(笑)
[PR]
Commented by ぼるて at 2010-12-12 23:10 x
いいなー!とっても美味しそう!名古屋駅いくことがあったら、いってみよーっと。
Commented by mie_tohno at 2010-12-18 17:22
ぼるてちん、こんにちわ!
次は、まだ買ったことがないクリスピードーナツにチャレンジしてみたいよ♪
Commented by ぼるて at 2010-12-19 21:19 x
あそこは、ふつーのが一番おいしいーよ^^
ちょっと甘いけど。
Commented by mie_tohno at 2010-12-22 20:39
私も、ふつーのをもらって食べたことあるよ♪ たしかに甘いよねー。しかし、他のはいまいちなのか…^^;
by mie_tohno | 2010-11-28 19:37 | グルメのこと | Comments(4)

グルメ(名古屋)・旅行・ゲーム・アニメ・映画などなど


by mie_tohno