ブログトップ

実衣のしっぽ日記

やっと終わったゲーム達

ファイナルファンタジーXIII

スクウェア・エニックス


たしか8月に買ったんだった(笑) 毎日ちょっとずつプレイするのが日課のようになってたのが、ついにENDINGを迎えた。(ミッションは全部クリアしてない)
今までのFFの中で一番ということはないにしても、なんだかんだいって、それなりに面白かった。グラフィックは一見の価値あり。美麗なムービーよりも、むしろカメさん。ズシンズシン!あのサイズは、衝撃的。

英雄伝説 空の軌跡 スーパープライスセット(初回生産限定: 空の軌跡オリジナルポストカード16枚フルセット同梱)

日本ファルコム


たしか買ったのって昨年…(爆) 予想はしてたけど、3部作やるのに1年もかかってしまった。次は「零の軌跡」といきたいところだけど、さすがにお腹いっぱいなので、しばらく休憩。お話は面白かった。キャラも良かった。ただ、システム的には、かなり地道なRPG。戦闘はそこそこ楽しめたけど、アーツを組むのが苦手で^^; 私みたいなめんどくさがりのために、オートでクォーツをセットしてくれるような機能がほしいな。

さて、次は何をやる? 何が悲しいって、FF13の他に、今すぐやりたいゲームがPS3にはないところ(T_T) 秋だし、PSPで小説のように楽しめるAVGがいいかな…。
[PR]
by mie_tohno | 2010-11-13 19:33 | ゲームのこと | Comments(0)