ディズニーシーは風の中 4

16:15 ポンテ・ベッキオ橋の上で、スペシャルパレード「スタイル!」を見物。ただし、やっぱりというか強風バージョン。水上ショーはないし、アースラまでいないのは悲しかった(T_T)
けど、暑いのにがんばってるダンサーさん達を見てると、気分も前向きになってくる。

17:00 ハーバーが使われなかったせいでスチーマーライン(蒸気船)が動いてるのを見て、急遽乗ることに。乗り場へ行くのに、パレードのしっぽを追いかける形になってしまって、ちょっと恥ずかしい^^; 一周コースに乗船すると、解説付でパーク内をあちこち見て回れて、なかなか楽しい。ショーが短縮されたおかげで、予定外のものに乗れたのは良かったな。
運河のゴンドラにも乗りたかったんだけど、こちらは強風のため終日休止みたいだった(泣)
a0012575_13432100.jpg
17:30 ちょっと早いけど、カフェ・ポルトフィーノにて夕食。(ガラガラだよ…)
「ドラマティックディズニーシー2004」スペシャルセットに、えびのパスタとはまぐりのスープを加えて、2人でわけていただく(写真)。お味は…全体的にちょっと濃厚なかんじで、なんとなく前にランドで食べたのと似てるなぁ。スープもパスタも最初は美味しいんだけど、魚介の味が強烈で、だんだんお腹いっぱいになってしまう。ケーキの甘さが疲れた体に染みわたるよ…。
豆乳プリンと同じ、ミッキー形のチョコがのってるのが可愛い☆
あとでイタリアンレストラン「カナレット」の前を通ったら、大行列だった。今度は、ああいう人気店にPS(プライオリティ・シーティング、レストランのFPのようなもの)して入りたいなぁ~。

18:00 デジカメプリントを引き取りに、フォトグラフィカヘ。キャストさんに写してもらったものもよく撮れているし、ミニーちゃんの素敵な枠に入ってよいお土産になった♪ (まだつづく)
[PR]
by mie_tohno | 2004-10-09 13:49 | 旅行のこと | Comments(0)

グルメ(名古屋)・旅行・ゲーム・アニメ・映画などなど


by mie_tohno