ブログトップ

実衣のしっぽ日記

名駅スタミナ焼定食@焼肉トラジ園 名古屋名駅店

a0012575_19541663.jpg焼肉のトラジといえば、名駅タワーズのお店の石焼ビビンバ・冷麺がお気に入りで、ランチにときどき行ってるところ。そしたらいつのまにか、大名古屋ビルの裏手に路面店のトラジ園 名駅店が出店したらしい。タワーズ(名古屋店)とは、ランチメニューが異なるということで、突撃~。

名駅スタミナ焼定食(カルビ、ハラミ、チキン、海老、トントロ、豚カルビ、本日のホルモン三種、焼野菜、サラダ、ライス、スープ付き)が980円とお値打ち♪ いろんなお肉を一切れずつ食べられるのが、うれしいところ。もちろん無煙ロースターで、お昼からにおいがついたりする心配も無し。

a0012575_1957815.jpgだけどホルモンはちょっと…という人には、焼肉ハラミ定食→1,000円がいいかも。ハラミはカルビよりさっぱりしていて、ヘルシー。

他にも、名物ジャン麺や石焼ピビンパのランチもあり。ちなみに名駅店の石焼ピビンパは900円、名古屋店は1200円でお肉がのってる豪華版。

こんどから、焼肉ランチは名駅店、ビビンバや冷麺なら名古屋店と、使い分けすることになりそう(^^)

a0012575_1959255.jpg a0012575_19594234.jpg
[PR]
Commented by ぼるて at 2010-06-17 13:27 x
みいくんが、ランチでお肉を食べるとは、、、大きくなったものよう(ホロリ)
お肉が食べられなかった頃から知ってるあたしには、感動です(笑)
Commented by mie_tohno at 2010-06-19 16:52
そうそう、子供の頃はお肉を食べられなかったんだよね~。
社会人になってからくらいかな? 食べるようになったのは。
それも喜んでっていうのが、同時の自分が聞いたら信じられないと思うわ(笑)
というわけで、またいつか焼肉いこうね~(^^)
by mie_tohno | 2010-06-13 20:00 | グルメのこと | Comments(2)