ブログトップ

実衣のしっぽ日記

花ごろも@大名古屋ビルヂング

a0012575_1705263.jpgついに建て替えが決まった大名古屋ビルB1Fの花ごろもでランチ。

サクサクのとんかつがおいしくて、個人的に味噌カツなら、混んでる有名店よりもおすすめなお店です。今回は、串カツやコロッケはどうかな?と、食べてみたのが「カニクリームコロッケと味噌カツ」のランチセット。

2本の串カツはやわらかくて、ランチで味噌串カツって意外と無いのよね~と満足。そんな正統派名古屋味噌串カツとコンビを組むのは、大きめカニクリームコロッケ1個。とんかつ屋さんだと思って、正直そんなに期待してなかったのだけど、どうしてどうして美味♪ 私、実はカニクリームコロッケにはウルサイのよ~。なーんて、そんなマニアでもないけど、思いのほかカニがいっぱい入ってるし、かなり美味しいかも!

a0012575_1734554.jpgこれで880円はお得感があります(^^) また行こうっと。お店の外の窓口では、熱々のお持ち帰り弁当を注文することもできます♪

※実は行ったのがちょっと前なので、もしも今コロッケなかったら、ごめんなさいm(__)m
…まだエビフライとカキフライのセット(写真右)もあった季節(汗)
[PR]
by mie_tohno | 2010-04-18 17:06 | グルメのこと | Comments(0)