DS西村京太郎サスペンス「金沢・函館・極寒の峡谷 復讐の影」

西村京太郎サスペンス2 新探偵シリーズ 金沢・函館・極寒の峡谷 復讐の影

テクモ


1作目の「京都・熱海・絶海の孤島 殺意の罠」に続いて購入したものの、最近はめっきりPSPで遊ぶことが多い中、その合い間にちょこちょこやって、やっとこさクリア。実はまだ、おまけ問題集の「West Village2」は全部終わってない~。それというのも、この「West Village2」、1作目の倍の100問も収録。ミステリークイズだけじゃなくて、パズルが増えたなぁという気もするけど、やりがいがあるのは確かかな。

本編のほうは前作同様、推理するところはあんまりない。サスペンス物としては、3本がバラエティにとんでいて、個人的にはラストの話がいちばん面白かった。あいかわらず、間違った答を選択して、怒られるのを楽しんじゃた(笑) 場合によっては、探偵としての能力どころか、人格を疑われそうな選択も^^;

■おぼえがき■これからやってみたいミステリー系?ゲームリスト

街 ~運命の交差点~ 特別篇(PSP) ※絶賛プレイ中
シルバー事件(PSアーカイブス)
428 ~封鎖された渋谷で~ PSP版
一柳和の受難シリーズ(PSP)
HAYARIGAMI.com 流行り神シリーズ(PSP)
探偵 神宮寺三郎 灰とダイヤモンド(PSP)
探偵 神宮寺三郎 DS ~きえないこころ~
探偵 神宮寺三郎 DS ~伏せられた真実~ 
逆転検事(DS)
ラストウィンドウ 真夜中の約束(DS)
[PR]
by mie_tohno | 2010-02-28 21:41 | ゲームのこと | Comments(0)

グルメ(名古屋)・旅行・ゲーム・アニメ・映画などなど


by mie_tohno